リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ようもうフェルト魂!展、無事に終了いたしました〜✨

きゃー💦すっかりお礼のご挨拶が遅くなってしまってゴメンなさい💦

今年一番の羊毛界のビッグイベント、羊魂!展が無事に終了いたしました〜❣️✨

いやはや刺激的な1週間でござった…( ´罒`*)✧✨

連日たくさんの方にいらしていただけ、大盛り上がりの展示会にすることができました💖本当にありがとうございました❣️

 

浅草寺✨お寺の赤と銀杏の黄色、真っ青な空でとても綺麗〜💓お天気にも恵まれて良かったぁ〜💖

f:id:ysfeltart:20171214211312j:image

私のブースはこんな感じ✨

ストーリーボックスがピッタリハマってガッツポーズ❣️

f:id:ysfeltart:20171214211400j:image

たくさんの方にボックス内を覗き込んでいただけて良かったよ〜💓

f:id:ysfeltart:20171214211649j:image

 

今回は総勢14人の個性溢れる作家さまが集まったの〜❣️順不同で紹介させていただきますね💖

ぜひぜひ御本人のサイトをチェックしてみて〜✨素敵な作品たくさん見れるから❣️❣️

 

まるで美術館❓❗️✨繊細で美しい〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

愛犬への愛情が作品から滲み出てる〜( ;∀;)✨涙でちゃうっ✨

御本人もとっても美人さんなんですよ💓

R's house / Ryokoさん

R's house - R's house ~ since 2007 ~

 f:id:ysfeltart:20171215113950j:image

 

森を愛する気持ちが作品からバリバリ伝わってくる作品の数々❗️よーやく山梨で根っこ生やしてたクーシャさんを収穫してきましたよー( `・ㅂ・)و✨

(こんな凄いの作っといて展示会参加しないなんて許さないんだからっ✨❣️❣️)

森羊のクーシャさん

http://cuusha.blog.fc2.com/

f:id:ysfeltart:20171215114116j:image

 

この巨大なドラゴンが一段と目を引く、芯からのアーティスト❣️(このドラゴンさんに噛まれると幸せになれるということで大喜びで噛まれてきましたよ〜💓)

海外まで活動の幅を広げられてて凄い〜✨生き方もカッコよすぎますぜ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨

akatinさん

HOME - ANDROGYNOUS akatin(あかころ)のHP

f:id:ysfeltart:20171215115434j:image

 

まるで生きてるみたいな猫ちゃんたち〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💕この首の傾げかたとか、絶対夜中にこっそり動いてるやろ( ゚д゚)クワッ✨

御本人、美人だ美人だと話には聞いてたけどマジでモデルかと見まごう可愛さやったー(//∇//)💓💖これでお子さんいらっしゃるなんてビックリやゎΣ(゜ω゜)

candypopさん

https://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com/

f:id:ysfeltart:20171215114237j:image

 

ふわふわキュートポメちゃんといったらこのお方✨❣️にっこり笑顔のポメちゃんスピちゃん見てるとこちらまでにっこりしちゃう〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖

御本人もとても素敵なお人柄で大好きやのよ〜(ノ´³`)ノ 💓

ちぇこさん

http://blog.goo.ne.jp/mini_fuwa

f:id:ysfeltart:20171215114416j:image

 

小物使いが本当に素敵💖本まで出されてて尊敬だゎ〜✨私たちが3月に開催する「はるいろとどうぶつ展」のギャラリーみわのオーナー様でもあるんですよ❣️

これからもとってもお世話になりますー(ㅅ´³`)💕よろしくです💖

norinoさん

https://www.facebook.com/norino.woolfelt/

f:id:ysfeltart:20171215114517j:image

 

この可愛らしい鳥さんたち…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💕💖白文鳥さんの胸元に指をスポっとさせてもらったときの感動が忘れられへんっ✨❣️マフラーしたお鳥さんズの可愛さは異常ですぜ(//∇//)❣️

手足長族のnaoさん、いつも一緒に喜びのダンスとか踊ってくれてありがとぅ〜💖

mochi mochi nao'さん

https://www.mochimochi.info/

f:id:ysfeltart:20171215120136j:image

 

もぅもぅ安定の可愛さで言うまでもない✨森の可愛こちゃんを作らせたらこの人っ✨たまちゃんです〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💓💖

最近はプライベートでもみっちり仲良くしていただいとるんですよ〜💕御本人も作品とそっくりなふんわり可愛い素敵な子やのよ💓

はるいろとどうぶつ展も一緒に頑張るやのよ〜✨離しませぬぞ…(ΦωΦ)フフフ…💖💖

coto coto felt works / ayaさん

http://cotocoto6.blog.fc2.com/?pc

f:id:ysfeltart:20171215115342j:image

 

今回唯一お会いできてない作家さま💦

とてもキュートなこけしちゃんたちはついついコレクションしたくなっちゃう〜💖(実際に大量にご購入されるお客様多数っ❣️)

こけしちゃん用のミニミニ帽子も販売されてて、それが羊毛っ子にもピッタリの可愛さで勝手にコラボしちゃった💕お友達のワンコにも似合うと思って買っちゃった💖

Linxtailさん

https://twitter.com/silktree0081073

f:id:ysfeltart:20171215120336j:image

 

もぅもぅこの独特の世界観❣️誰にも真似できない個性的な幻獣たちっ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨そしてこんな凄い作りの子達を思う存分モフらせてくれるという驚きサプライズっ‹‹(´ω` )/››💖✨すごすぎるよ〜💖

いつも連れてるスマウグちゃん(ミニドラゴンちゃん)拉致したくて堪らへんのよね(ΦωΦ)フフフ…💕

鬼塚kamaさん

*虹かけ星* ドラゴン幻獣羊毛フェルト 鬼塚kama

f:id:ysfeltart:20171215114756j:image

 

この美女たちの曲線美✨💖細部のお洒落装飾の作り込み❣️❣️何と言ってもチラリズムの極みと言える最高のオチリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💖💖素晴らしすぎやで〜‹‹(´ω` )/››✨❣️

御本人もとても美人さんやのよ〜💕やはり作るものと作家って似るよね❣️💓

土方クロネさん

土方クロネ 羊毛フェルト人形 『Mystick Girls』

f:id:ysfeltart:20171215115649j:image

 

金魚愛が半端ないひかるちゃん✨展示会の中心で金魚ちゃんたちがふわふわ泳いでいてくれてとても華やかになったよー(//∇//)💕💖

いつも北海道からあらゆる場所でパワフルに活動してて凄い子やの❣️素敵な金魚の髪飾りがとても似合ってる可愛い作家さんやのよ〜💖

deme*tyoubi / ひかるさん

http://kingyogingyotetugyot.wixsite.com/deme-tyoubi

f:id:ysfeltart:20171215120808j:image

 

まるで生きてるような血が通ったような温かみを感じる幻獣さん✨美しい瞳に吸い込まれるぅぅ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎💖💖この子たちも抱っこさせて貰っちゃった〜(//∇//)💓空想の子をここまで生きてるように作れるって凄いなぁ〜💕

ミニミニ幻獣ちゃんあっという間にソールドアウトという大人気作家やのよ❣️

ひつじのはねさん

https://hitujinohane.jimdo.com/

f:id:ysfeltart:20171215115940j:image

 

とっても長くなっちゃったー💦

本当に素敵な作家さま方と一緒に展示会できて、とても勉強になったし、これから私ももっと頑張らなくちゃという気持ちになりましたよ❣️

 

美味しい差し入れもたくさんたくさん✨本当にありがたい〜( ;∀;)✨バックヤードでモグモグ、持ち帰ってモグモグととても有難くいただきました💓💖感謝感激です〜✨

(あ、「ください〜」って訳じゃないですからね💦誤解シナイデー💦作品をご覧いただけるだけでじゅうぶん嬉しいのですよ❣️❣️)

 

いらしてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

作家のみなさま、

アミューズのスタッフのみなさま、

影で荷物運びとかサポートしてくれた旦那さん、

他にも色々とたくさんたくさん、本当にありがとうございました〜(ノ´³`)ノ 💖💖

この貴重な経験を、これからの活動に生かしていきたいと思います(*´∀`*)✨

 

こんなブログ、誰も見てないだろーと思ってたら、結構ブログをご覧くださってる方がいらしてくださっててビックリΣ(゜ω゜)💦

もっと真面目に更新せねば。。ああぁ。。_(꒪ཀ꒪」∠)_頑張るので見捨てないで〜💦

 
インスタやTwitterはここよりこまめに投稿してるので、ぜひぜひそちらをフォローしていただけましたら嬉しいですわ〜‹‹(´ω` )/››✨
InstagramYukarin (@yukarin5211) • Instagram photos and videos
Twitterゆかりん☆3/21~25 はるいろとどうぶつ展 新中野 (@ysfeltart11) | Twitter