リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

はるいろとどうぶつ展無事に終了いたしました(*´∀`*)ありがとうございます💖✨

お礼が遅くなりましたが、はるいろとどうぶつ展無事に終了いたしました〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖

初日はまさかの雪で(❣️😂)どうなることかと思いましたが、そんな悪天候にも関わらず沢山のお客様が並んでくださり( ;∀;)✨

f:id:ysfeltart:20180402010722j:image

連日賑やかに楽しく過ごすことができました〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭💖

f:id:ysfeltart:20180402011247j:image

とっても可愛い森の動物たちが大人気の

coto coto felt works の たまちゃんcoto cotoの羊毛日記

f:id:ysfeltart:20180402011333j:image

もふもふ可愛いミニポメちゃんやチワワちゃん

S&Apricotjam の さっちゃん

TOP - S&Apricotjam

f:id:ysfeltart:20180402011413j:image

キラキラ色鮮やかなガラスアクセサリー✨

夜明玉さん

夜明玉*3/21〜はるいろとどうぶつ展 (@yoakedama) on Twitter

f:id:ysfeltart:20180402011512j:image

本物のお花をレジンで閉じ込めた繊細なアクセサリー

schaf*さん

schaf*(シャーフ) (@schaf_handmade) • Instagram photos and videos

f:id:ysfeltart:20180402011603j:image

オーダーメイドで生きてるような肖像猫ちゃんを作ってる

わくねこ の さっちん

わくねこ羊毛フェルト - YouTube

f:id:ysfeltart:20180402011638j:image

とても可愛らしいお花を素敵にアレンジ🌸✨そのうえとってもお手頃価格💖

福田生花店 の わんだちゃん

福田生花店 (@fukudaseikaten) • Instagram photos and videos

f:id:ysfeltart:20180402011949j:image

初日オープン五分で即完売❣️激可愛リースをつくってらっしゃる

Ayaさん

aya maejima (@aya.wreath) • Instagram photos and videos

f:id:ysfeltart:20180402015033j:image

お約束の作家全員集合写真〜💖

素敵な作家さまたちとご一緒できて幸せでした〜(*´艸`*)✨💖

f:id:ysfeltart:20180402010837j:image

お祝いのお花や差し入れのお菓子もたくさんたくさん‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪✨💖💖

f:id:ysfeltart:20180402011053j:image

みなさま暖かいお心遣い本当にありがとうございます( ;∀;)💓💖

f:id:ysfeltart:20180402011132j:image

お菓子と戯れるハムたち✨

f:id:ysfeltart:20180402011016j:image

「こっそりいただくハムっ🐹🐹🐹💖」

f:id:ysfeltart:20180402011717j:image

綺麗なお花でギャラリー内もとっても良い香りで満たされました〜✨💓

f:id:ysfeltart:20180402011751j:image

文字通り花を添えてくださいました〜💖

f:id:ysfeltart:20180402011831j:image

羊毛(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのみんな〜❣️いつも遊びにきてくれてありがとねぇぇー❣️💓

f:id:ysfeltart:20180402012053j:image

そして今回お世話になりました、この素敵なギャラリーMIWAさま✨mysite

オーナーのnorinoさんも羊毛フェルト作家でとても素敵な方なのです💖norino〜羊毛フェルト〜 (@norino_woolfelt) • Instagram photos and videos

またぜひぜひお世話になります〜(*´艸`*)💖

 

最終日は桜も満開で「はるいろ」にふさわしい気候になりました〜🌸

たくさんの方のお力添えのおかげで、思い出深いグループ展にすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ´³`)ノ 💓💖本当にありがとうございました✨

また次に皆様にお会いできる機会を楽しみに、更に精進していきたいと思います❣️

今後ともどうぞよろしくお願い致します〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖