リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

今さらながら旅行記後半〜( ;´꒳`;)💦

ハッと気付けばもう8月ぅぅう❓❗️Σ(゜ω゜)

旅行記ほっちらかしたまま前回の投稿からひと月経っちまったよ(´;ω;`)すすすすんまへん💦

延び延びになってた旅行記後半を駆け足でご紹介したいと思います〜💦

 

つぎに向かいましたはバーナー高原〜✨

ダナンの中心街からタクシーで1時間くらい西に向かうとありますよ〜❣️

f:id:ysfeltart:20170801033138j:image

平日の昼間なのに観光客で溢れてた〜💦

世界最長のロープウェイに乗ってグングン上へ登りますよ〜✨

f:id:ysfeltart:20170801033614j:image

なぜか私達の乗り物がスケスケ仕様でかなり怖い💦でも風が通って涼しい〜✨

f:id:ysfeltart:20170801033801j:image

高原の上にはパリっぽい建物で仕上げられてる所や、仏像が祭られてる所、ゲームセンターみたいになってる地下とか楽しめるスポットが結構充実してましたん💕

f:id:ysfeltart:20170801033230j:image

そして高原だから下界と比べてめっちゃ涼しい〜✨

f:id:ysfeltart:20170801033253j:image

ハムちゃん高所で命懸け写真撮影🐹💦

f:id:ysfeltart:20170801033320j:image

たい焼きの写真飾ってあったのに買ってみたらお魚の形した人形焼みたいなやつだったー

f:id:ysfeltart:20170801033350j:image

f:id:ysfeltart:20170801033415j:image

途中にあったライオン像に喰われるハムちゃん🐹💦

 

そして最後は世界遺産にもなってる古都ホイアンへ✨

f:id:ysfeltart:20170801033923j:image

暗くなるとランタンの灯りがとっても映えて綺麗〜✨

f:id:ysfeltart:20170801033447j:image

f:id:ysfeltart:20170801033524j:image

ハムちゃんもランタンの灯りにウットリしてきましたん(∩˘ω˘∩ )♡💕

 

ベトナム旅行記はこれにておしまいっ❣️

長々と引っぱってしまってどーもスンマセンっしたぁっ(m´・ω・`)m ゴメンネェ💦

 

今色々と制作に試行錯誤ちゅーで( ;´꒳`;)早く形にして皆さまにお披露目できるよーに制作頑張ります〜ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ✨