リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ベトナムダナンのオススメ観光案内〜🐹✨

ベトナム旅行の続きでございます〜٩( ´ω` )و✨

朝早起きしてまずはホテルの朝食ビュッフェに向かいますよ〜❣️

f:id:ysfeltart:20170719024120j:image

「本場のフォーめちゃめちゃ美味しいハムっ🐹💕」

美味しくて朝からお腹はちきれるくらい食べてしまったーΨ( 'ч' ☆)

少し食休みしてから活動開始❣️

 

まず最初に向かった先は「レディ・ブッタ」のお寺✨

高台にある美しいお寺です。

この像ができてから自然災害が減ったんだって❣️

f:id:ysfeltart:20170719024150j:image

近くで見るとめちゃめちゃ大きい❣️

f:id:ysfeltart:20170719024030j:image

途中にある狛犬さんと記念撮影🐹

f:id:ysfeltart:20170719023957j:image

門構えもとっても立派でしたよー💖

 

そして次に向かった先は「五行山」

f:id:ysfeltart:20170719024335j:image

洞窟の中は天国への道と地獄までの道に分かれてるのですよー

f:id:ysfeltart:20170719024744j:image

まずは地獄ルートに向かってみたんだけど、暗いし狭いし足元滑りやすいしかなり危険っΣ(゚ロ゚;)

天国ルートは更に険しい道のりだと聞いてあっさり断念( ;´꒳`;)

 

しかーし✨お金さえ積めばエレベーターという文明の利器に乗せてもらえるのです〜(ノ∀`)笑❣️

天国ルートを登りきった者だけに見ることが許されるはずの絶景も楽々見れてしまう❣️

f:id:ysfeltart:20170719024431j:image

ダナンが一望できますよ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨

 

まだまだ続くっ٩( ´ω` )و❣️