リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

Y's Felt Art のフェルティングドールたちのLINEスタンプができちゃいました❣️⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖

旦那にケツを叩かれまくって、ただでさえ重い腰をしぶしぶあげて…

よーやく❣️なんと❣️

Y's Felt Art のフェルティングドールたちが大活躍のLINEスタンプをつくっちゃいました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎💓💖

Stickers by [Y's Felt Art] YukarinStickers by [Y's Felt Art] Yukarinf:id:ysfeltart:20170515011851j:image

自分が使いたいスタンプにしたくて頑張ったよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖なかなか表情豊かに可愛らしくできて満足ですわ✨しかし40種類もスタンプ作るのがこんなに大変とは(›´A`‹ )まずどのセリフにどの写真を当てはめるのかを決めるのが一番大変だったわ〜💦

 

売れなくてもいいの、私がたくさん使うから(›´-`‹ )という気持ちだったんだけど、リアルなお友達や、インスタやTwitterFacebookで仲良くしてくださってる方々から「買ったよ〜💓使ってるよ〜✨」って報告貰うたびにニヤニヤ小躍りして喜んでしまう私✨✨‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪✨💓うわぁいうわぁい💖

f:id:ysfeltart:20170515013022j:image

私の子たちが皆様のLINEの中でイキイキしておる〜( ;∀;)💖感涙っ❣️

ずっとパソコンに張り付いて地道に作った甲斐があったわ✨
また作品関連のスタンプ作れるよーに頑張ろぅ❣️

あぁペンタブが欲しい〜✨(←設備投資に無駄にお金をつぎ込み全くお金が貯まらない(どころか減っていく)パターンですわー(›´-`‹ )ゲソッ💦)

 

◎LINEスタンプ『毎日便利♪可愛いフェルティングドールたち』好評販売中→Stickers by [Y's Felt Art] Yukarin

 

◎ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します❣️(5月27日(土)・28日(日) 11:00~18:00 パシフィコ横浜 ブースNo.O-41)→Y's Felt Art / S&Apricotjam|ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

インスタやTwitterはこまめに投稿してるので、ぜひぜひそちらをフォローしていただけましたら嬉しいですわ〜‹‹(´ω` )/››✨
InstagramYukarin (@yukarin5211) • Instagram photos and videos
TwitterゆかりんYsFeltArt 横浜O-41 (@ysfeltart11) | Twitter