リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

籠入り猫ちゃん制作途中〜😊💕

今年ももうあと数日〜💦だいぶ差し迫ってまいりましたね〜😅
年賀状デザインしたはいいけど印刷はまだ〜。プリンターのインク買って来なければ😂
結局ギリギリになりそーな予感満載のアニバーサリードール作家のゆかりんでございます、どもどもどーも❗️
 
そうそう、実は数日前についにツイッターも始めてみたのだ😁
いまいち勝手が掴めないけどマイペースに呟くよぅ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و✨→@ysfeltart11
 
さてはて、よーやく次の作品❗️
最近作る作品が大きくなっちゃう病に悩まされていたので、意識して小さい子に挑戦〜!

f:id:ysfeltart:20151219025813j:image

じゃんっ✨小さい猫目もちゃんと自作しましたよ〜👀💕
f:id:ysfeltart:20151219025830j:image
いつもうっかり作る大きさと比べるとこんなに小さい😅さてはてちゃんと仕上がるかな❓
f:id:ysfeltart:20151219025850j:image
ボディ作って〜
f:id:ysfeltart:20151219025903j:image
お手手作成〜💖肉球もこんなに小さいっ🐾🐈
f:id:ysfeltart:20151219025917j:image
おもちゃのネズミさんも作ってみたよ💖
f:id:ysfeltart:20151219025929j:image
手足装着して籠に入れてみたよっ😊
裸ん坊状態はやっぱし不気味ちゃん😅💦
さぁ植毛頑張るべ〜💪✨