リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

マンチカンの仔猫ちゃんとゴールデンハムちゃんカップルできた〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨

ゆかりんです、どーも〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
お正月に全く羊毛フェルト触ってなかった反動で、色々と猛烈に制作を進めておりましたよぅ〜( ・ㅂ・)و ̑̑✨
 
まずは前回にチラリと肉球を披露していたマンチカンの仔猫ちゃん💖

f:id:ysfeltart:20160113114433j:image

手足尻尾を合体させて、地味に植毛を進めまして〜
f:id:ysfeltart:20160113114459j:image
じゃん💖仔猫ちゃんに見えるかな〜❓
そして相方の制作に取り掛かりますよぅ〜(๑ ́ᄇ`๑)
f:id:ysfeltart:20160113114530j:image
裸んぼうのハムちゃんはこんな感じ。宇宙人❓❗
手足は針金で作りましたん💖
それよりも後ろのキイロイトリのほーが気になりますね〜(-∀-`; )お気に入りのビッグサイズなのです〜✨(子供かっ(_Д_))
f:id:ysfeltart:20160113114553j:image
こちらも地味に植毛〜✨
f:id:ysfeltart:20160113114645j:image
ふあっふあな子に仕上がりましたよぅ〜(∩´∀`∩)💕
そしてお手手に花束を持たせます〜💐✨
f:id:ysfeltart:20160113114738j:image
思った以上にビッグサイズ💦でも一生懸命で可愛く見えるから良しとしよー❗
f:id:ysfeltart:20160113114759j:image
マンチカンの仔猫ちゃんに意を決してプロポーズです💖さてはて成功するかな❓❗