リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ヤフオク限定セットでマグネットブローチ出品します🐹✨

|ω・)チラリ

|)彡 サッ

|ω・)チラリ

…めっっちゃご無沙汰しております、ゆかりんでございます |ω・*)コッショリ

気が付けば年が開けて早数ヶ月…

元号も平成から令和に移り変わってしまいましたね…

そんな長い間ずっっとブログを放置しまくっていて、本っ当にスミマセンデシターーーっ🙇‍♂️💦💦💦

いゃいゃ、色々とあったのですよ体調的にも🙀

(さりげなく言い訳)

これからこのブログのありかたも考えていかなきゃですなぁ:( ;´꒳`;):Instagramとかと内容被ってでも細かくupしていく方が良いのか。。ウムム考えよぅ💦

 

ということで恒例の「放置ごめんなさい挨拶」はここくらいまでにしときまして❣️

 

なぜノコノコと久方ぶりに投稿しに来たのかと言いますと、渾身のマグネットブローチを、ななななんと超久しぶりにヤフオクに出品したからなのです〜🐹✨

 

心臓に悪いからとヤフオクと疎遠になっておりましたが、勇気を振り絞って〜っ٩( 'ω' )و❣️これが最後のヤフオクとならないように祈るばかりですわ💦

 

ヤフオク限定の特別セット「キャンベルハムスターのナッツモグモグほっぺにお弁当バージョンとぷりぷりハムケツ 」です🥰💕限定に相応しいように贅沢に可愛いポイントを全て盛り込みました❣️

 

ご興味ございましたらぜひチラッとご覧いただけますと嬉しいです〜|´-`)✨

ヤフオク! - 【ヤフオク限定セット】☆YsFeltArt☆ キャンベル...

 

ヤフオクに載せきれなかった写真も全部ズラっとupしておきますのでどうぞご覧くださいませ〜🐹💖

f:id:ysfeltart:20190522034202j:image

我ながらめちゃめちゃ可愛く仕上がったと思う❣️

オチリの表現もプリプリになるように超拘りましたよぅ〜(/∀\*)💖
f:id:ysfeltart:20190522034252j:image
f:id:ysfeltart:20190522034314j:image

ナッツを小さなお手手でしっかり掴んでモグモグしとります🐹
f:id:ysfeltart:20190522034258j:image
f:id:ysfeltart:20190522034244j:image

左ほっぺにナッツのお弁当を多めに詰め込んでるのでぷっくり💕
f:id:ysfeltart:20190522034214j:image
f:id:ysfeltart:20190522034205j:image

今にも穴に潜り込もうとプリプリしてるハムケツに見えるかな〜🥰
f:id:ysfeltart:20190522034328j:image
f:id:ysfeltart:20190522034311j:image
f:id:ysfeltart:20190522034321j:image
f:id:ysfeltart:20190522034331j:image
f:id:ysfeltart:20190522034318j:image

お顔とハムケツ同時にバッグに付けてあげてもとっても良い感じなの〜(*´艸`*)💖
f:id:ysfeltart:20190522034157j:image
f:id:ysfeltart:20190522034249j:image
f:id:ysfeltart:20190522034240j:image
f:id:ysfeltart:20190522034325j:image
f:id:ysfeltart:20190522034211j:image
f:id:ysfeltart:20190522034255j:image
f:id:ysfeltart:20190522034308j:image

紛失防止のナスカンもお付けしますので安心してお使いいただけますよ〜( ^ω^ )✨
f:id:ysfeltart:20190522034208j:image
f:id:ysfeltart:20190522034218j:image
f:id:ysfeltart:20190522034302j:image
f:id:ysfeltart:20190522034305j:image

どうか素敵なお家が見つかりますよーに💖

ヤフオク! - 【ヤフオク限定セット】☆YsFeltArt☆ キャンベル...

 

制作にとても手間がかかるため、いつも十分な数を用意することが難しく、申し訳なく思っております💦

欲しいと思ってくださる優しいお客様全ての手元に渡りやすいよう、販売方法もヤフオク以外にも色々なパターンで模索していけたらと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏✨✨