リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

今更ながら旅行記をば…(*Φ∀Φ)✨

いやはや6月は私にとってとてもハードな月になりましたわ〜💦

そのせいでまたまたブログが放置にっΣ(゜ω゜)(←いゃいゃいつも言い訳がましいってマジで💦)

健忘録にブログの方にも旅行記を残しておきたいなと重い腰を上げてみましたん‹‹(´ω` )/››✨どうぞよろしくお付き合いくださいませ〜💕

 

せっかく一緒にお出かけできるリアルフェルティングドールを作ってるんだから、今回はハムちゃん連れで旅行をたのしんでこよーと、裏テーマに「ハムちゃん世界進出✨日本飛び出し大冒険💕」と決めまして🐹ありとあらゆる場所でハムちゃんを活躍させてまいりました〜💖

 

まずはハムちゃん初飛行機っ✈️✨

出国審査に引っかからないで良かったぁ〜笑笑❣️

f:id:ysfeltart:20170708035153j:image

f:id:ysfeltart:20170708035243j:image

機内食にはしゃぐハム🐹

f:id:ysfeltart:20170708035347j:image

とっても幻想的な太陽にウットリなハム🐹

f:id:ysfeltart:20170708035544j:image

f:id:ysfeltart:20170708035608j:image

そして到着しましたのは❣️ベトナムのダナンっ٩( ´ω` )و✨

タクシーでホテルまで向かいますよ〜✨

飛行機移動の疲れを癒すためベッドに飛び込むハム🐹

f:id:ysfeltart:20170708040135j:image

明日に元気いっぱい観光するために早めにおやすみなさーい🐹zzz

 

続くっ💕