リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ヨコハマハンドメイドマルシェが差し迫ってまいりました〜(ง ´͈౪`͈)ว✨

GWも明けちゃいましたね〜(›´-`‹ )💦

実家に帰ったり食べたり水族館行ったり食べたりファンタニマ行ったり食べたり食べたりなGWでしたわ〜(←ほぼ食べている ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”)

f:id:ysfeltart:20170509024453j:image

水族館久しぶりに行ったけど癒されますなぁ〜✨

f:id:ysfeltart:20170509024511j:image

クラゲふゎふゎ〜(//∇//)✨

f:id:ysfeltart:20170509024534j:image

ファンタニマでも素敵な作品たくさん拝見して刺激受けてきましたよ❣️

f:id:ysfeltart:20170509024558j:image

個性的な作品がこれでもかと❣️

f:id:ysfeltart:20170509024645j:image

ディスプレイも凝ってて勉強になるわ〜✨

f:id:ysfeltart:20170509024632j:image

堪らん可愛さ💖💖

 

とまぁGW中は出歩いたり食べたりする機会が多くて羊毛触る暇もなく💦 

ハッと気付くともうヨコハマハンドメイドマルシェがすぐそこにΣ(゜ω゜)や、やばい💦💦

とりあえずようやく印刷が上がったポストカードと〜✨(画像修正の甲斐があってめっちゃ綺麗にしあがりましたん(//∇//)💖)

f:id:ysfeltart:20170509023930j:image

マスキングシールの袋詰めしなくっちゃ❣️

(マスキング素材だから貼ったり剥がしたり自由自在だよ〜✨我ながら可愛くできたよ〜(´∀`*)💓)

f:id:ysfeltart:20170509023948j:image

そしてまた羊毛触れない日が続くのであった…(›´-`‹ )💦サボってはいないから許してくり〜💦

 

◎ヨコハマハンドメイドマルシェに出展します❣️(5月27日(土)・28日(日) 11:00~18:00 パシフィコ横浜 ブースNo.O-41)

 

インスタやTwitterはこまめに投稿してるので、ぜひぜひそちらをフォローしていただけましたら嬉しいですわ〜‹‹(´ω` )/››✨
InstagramYukarin (@yukarin5211) • Instagram photos and videos
TwitterゆかりんYsFeltArt 横浜O-41 (@ysfeltart11) | Twitter