リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

「月下の夜会展」にゲストで参加してます〜(*´∀`*)✨

あっという間に桜も散ってしまいましたね〜🌸💦

羊毛っ子の撮影やらパソコン作業やらでバタバタしてたら一瞬で時が過ぎ去っておりました(›´-`‹ )💨

ヨコハマハンドメイドマルシェまであと約ひと月❓❗️Σ(゚ロ゚;)あ、焦る💦

あ、2017年27日(土)28日(日)に開催されるヨコハマハンドメイドマルシェに初出展するんです〜‹‹(´ω` )/››✨

S&Apricotjamのさっちゃんと共同出展するのでどうぞよろしくです(ㅅ´³`)💖💖

 

話は変わって、4月18日(火)〜23日(日)にメゾンドネコ・アートギャラリー京橋にて、東京羊毛猫本社さまが開催されている『月下の夜会展』にゲストで参加させていただいております(*´∀`*)✨

f:id:ysfeltart:20170419203217j:image

私は「キジトラ白猫カチューシャ」と「キジトラ子猫マグネットブローチ」「決死のプロポーズ」を置かせていただいてます〜( ´ ▽ ` )ノ✨

f:id:ysfeltart:20170419203537j:image

f:id:ysfeltart:20170419203554j:image

f:id:ysfeltart:20170419203612j:image

搬入に行った時の設営途中に撮影したものでごめんなさい💦

たくさんの個性的で可愛らしい猫ちゃんたちがお待ちしておりますよ💖

気候も良くなってきたことだし、みなさまお散歩がてらどうぞ脚をお運びくださいね〜(ง ´͈౪`͈)ว✨

 

インスタやTwitterはこまめに投稿してるので、ぜひぜひそちらをフォローしていただけましたら嬉しいですわ〜‹‹(´ω` )/››✨
InstagramYukarin (@yukarin5211) • Instagram photos and videos
Twitterゆかりん ☆Y's Felt Art☆ (@ysfeltart11) | Twitter