リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

cotocotoのたまちゃんのミニ個展に行ってきたよ〜(*´∀`*)💕

羊毛(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ✨で、いつもとっても仲良くしてもらってる、coto cotoの羊毛日記のたまちゃんが、吉祥寺のUNI STANDでミニ個展をしているというので、さっそく行ってきましたよぅ〜(*´∀`*)💖💖

 

カフェはガラス張りの半地下な造りで、外からも、たまちゃんの可愛い子達が楽しげにしているのが見えるんですよ〜(//∇//)💕外を歩く人も足を止めて見てましたよ〜❗️

中に降りていくとこんなキュートな子達がそこかしこに💖💖

f:id:ysfeltart:20161204022830j:image

クッキーつまみ食いしてたり💕

f:id:ysfeltart:20161204022857j:image

穴から覗いてたり💖

f:id:ysfeltart:20161204022909j:image

ぶら下がってたり❗️

f:id:ysfeltart:20161204022924j:image

お昼寝してたり🐿💕

f:id:ysfeltart:20161204022937j:image

モグモグしてたり〜(*´∀`*)💖💖

f:id:ysfeltart:20161204022947j:image

ホントどこ見ても可愛いっ💖💖

ユニスタンドの店主さんが入れてくれるカフェもとっても美味しくて、めちゃめちゃ癒されてきましたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)💕

12月5日までですので、癒されたい方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね〜(*´∀`*)✨💖

f:id:ysfeltart:20161204023013j:image

夕方に外から写真を撮ったらシルエットがとっても良い感じに💖素敵だわ〜(ㅅ´³`)✨

 

coto coto felt works 児玉彩 ミニ個展
【お茶の時間 ー 森の小さなお客さま ー】

場所:UNI STAND
開催期間:11/30(wed) - 12/05(mon)
時間:12:00 - 18:00(最終日のみ 17:00 まで)