リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ポメラニアンカチューシャ制作過程〜(♡´ ³`)✨

お次はポメちゃんっ❗️

インスタでとってもキュートなポメちゃんがいて、可愛い写真をいつも見てるうちにどーしても作りたくなっちゃってつくった子でござりまする〜(しかし残念なことに全く似てない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

 

例のごとく何だかわからんベースにバラバラの手足〜( ;´꒳`;)

私はバラバラ状態で先に肉球を仕上げる派ですよ〜✨ちゃんと肉球の間も植毛してモッフモフにしております💖

f:id:ysfeltart:20161001023004j:image

ベースに装着っ‼️

f:id:ysfeltart:20161001023036j:image

f:id:ysfeltart:20161001023112j:image

f:id:ysfeltart:20161001023131j:image

またまた全身を地味に植毛〜(๑¯∇¯๑)💕

f:id:ysfeltart:20161001023155j:image

頭ボンバー状態Σ(゚ロ゚;)あ、アフロ❓❗️💦💦

f:id:ysfeltart:20161001023216j:image

f:id:ysfeltart:20161001023238j:image

そして必死に毛並みをカットし整えまして〜‼️

ジャン💖

f:id:ysfeltart:20161001023307j:image

こんな感じに仕上がりましたん💖💖

f:id:ysfeltart:20161001023328j:image

Etsy の 一緒にお出掛けできる羊毛フェルトのリアルアニマル by YsFeltArt
この子もこちらで里親さま絶賛募集中ですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

どうぞよろしくお願いいたします〜(ㅅ´³`)💕💖