リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ウサギカチューシャ制作過程〜|´-`)✨

はぃ、さっさと次に行きますよぅ〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ‼️

うさぎさんもベースはこんな感じ✨最初は何が何だかわからんですな…💦

f:id:ysfeltart:20160826155101j:image

f:id:ysfeltart:20160826155122j:image

手足をつけるとちょっとは動物感が出てくるのやも〜

f:id:ysfeltart:20160826155139j:image

f:id:ysfeltart:20160826155155j:image

お耳を付けて身体の植毛を施した状態ですよぅ〜(ㅅ´³`)💕

f:id:ysfeltart:20160826155210j:image

f:id:ysfeltart:20160826155225j:image

お顔植毛直後( ゚∀゚)・∵. グハッ!!❗️

この状態からちゃんと可愛く仕上がるのかいつも不安だったりする(;`・ω・´)だだだ大丈夫か❓❗️

f:id:ysfeltart:20160826155235j:image

f:id:ysfeltart:20160826155245j:image

このボンバー状態から必死に毛並みを整えまして…

ジャジャンっ✧ ( °∀° )/ ✧✨

f:id:ysfeltart:20160826155307j:image

うさぎカチューシャの出来上がりぃ〜💖💖

f:id:ysfeltart:20160826155414j:image

頭にしがみついちゃいますよぅ〜(ㅅ´³`)💕ちょうどミニ帽子くらいのサイズかな?

f:id:ysfeltart:20160826155326j:image

ウサケツもご堪能いただける逸品となっておりますよ💖

f:id:ysfeltart:20160826155352j:image

Etsy の 一緒にお出掛けできる羊毛フェルトのリアルアニマル by YsFeltArt
こちらで里親さま絶賛募集中ですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

どうぞよろしくお願いいたします〜💖💖