リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

レッサーパンダ帽子制作過程〜(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

気が付いたらもう師走…❗️Σ(゚ロ゚;)

しかし制作過程記録は夏頃の作品で止まってしまっているというこのテイタラク…‼️

いゃいゃもうこのままじゃイカンということで、無理やり写真だけでも怒涛の如く載せて、年内にはできるだけリアルタイムに近づけたいですな💦

このブログ、一応私の健忘記録を兼ねてますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

今となっては懐かしのレッサーパンダ帽子✨

ベースはこんな棒みたいな風貌〜💦

f:id:ysfeltart:20160815162549j:image

手足はこーんな感じ✨ちゃんとお爪も刺しつけてますよぅ〜💕

f:id:ysfeltart:20160815162607j:image

ここにレッサーパンダ特有のシマシマモフモフ尻尾を付けまして✨

f:id:ysfeltart:20160815162623j:image

またまた全身を地味に植毛〜💕

f:id:ysfeltart:20160815162648j:image

帽子に付けたらあっという間に〜

ジャジャンッ(๑¯∇¯๑)✨

f:id:ysfeltart:20160815163029j:image

レッサーパンダ帽子の出来上がり〜💖

f:id:ysfeltart:20160815162812j:image

f:id:ysfeltart:20160815162843j:image

この今にもズレ落ちそーなポーズ…笑

f:id:ysfeltart:20160815162953j:image

レッサーパンダちゃんはタックピンで止めてるので取り外し可能ですよ💖

f:id:ysfeltart:20160815162939j:image

羊毛なので見た目より重くないですよ〜(ㅅ´³`)💕

誰か実際に被ってくれる人いないかなぁ〜(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

Etsy の 一緒にお出掛けできる羊毛フェルトのリアルアニマル by YsFeltArt

こちらで里親さま絶賛募集中ですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧✨