リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

羊毛フェルトアートの三人展に行ってきたよ〜✨

 先日、恵比寿のギャラリーソラノハコにて開催されていた、羊毛フェルトアートの三人展へ行ってきましたよぅ〜✧ ( °∀° )/ ✧✨✨

 

羊毛フェルト界を代表するお三方がタッグを組んで展示会を開くというのですから、これは行かないなんてありえないのですよ〜‼️

初日に喜び勇んで行ってまいりました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ✨

 

f:id:ysfeltart:20161203033306j:image

f:id:ysfeltart:20161203224232j:image

 場所が入り組んだとこだったので迷いかけたんだけど、えらく活気に溢れる空間があるなぁと見上げてみたらここだった〜❗️( ゚∀゚)

すでにたくさんの方で会場内は大賑わい💕さすが大御所三人が集まると集客力も凄いわ〜✨

 

会場内はカワイコちゃんで埋め尽くされた夢のような空間に仕上がっていて、本当に素晴らしかったですっ‼️

 

yukiさんMoanalani woolpet's

f:id:ysfeltart:20161203033337j:image

f:id:ysfeltart:20161203033400j:image

f:id:ysfeltart:20161203224707j:image

 

miruさん♪miru ♪の羊毛フェルト生活 ハンドメイド オーダー - Yahoo!ブログ

f:id:ysfeltart:20161203033420j:image

f:id:ysfeltart:20161203033450j:image

f:id:ysfeltart:20161203033506j:image

 

ちぇこさんhttp://blog.goo.ne.jp/mini_fuwa

f:id:ysfeltart:20161203033528j:image

f:id:ysfeltart:20161203033549j:image

f:id:ysfeltart:20161203033601j:image

 

もっともっと写真を載せたいところなんだけど、キリが無さそうなのでここらへんで💦

三人それぞれの個性が光る作品の数々に圧倒されましたよ〜💖💕

そしてそして❗️miruさんとは二度目まして、yukiさんとちぇこさんは初めましてだったんだけど、インスタやTwitterでずっと仲良くしていただいてたので「ようやくお会いできた〜っ(*´∀`*)✨」とばかりに大盛り上がり💖💖

やはり素敵な子を作られる方はお人柄も素晴らしいのね(//∇//)💕💖ますます大好きになってしまいましたよぅ〜💕

 

f:id:ysfeltart:20161203033620j:image

yukiさんの豆柴ちゃんと私のハムとのツーショット💖💖🐹🐶💖

 

刺激たくさん貰って、私ももっともっと頑張らなくちゃと思えましたよぅ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

これからもお互い刺激しあって良いものを作って行けたら良いな💕

素敵な作家さまとの出会いが本当にありがたいっ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨これからもどうぞよろしくお願いいたします〜💖💖