リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ブログタイトル変更しました&籠入り猫ちゃん制作過程〜\( ˙▿︎˙ )/✨

10月に入ってだいぶ涼しくなってまいりましたね〜✨(←とシレッとブランクを無視する私)

先日よーやくHPやらオンラインショップやらをオープンして力尽きていたのだけれど、

はたとブログを見返してみると、アニバーサリーに関する人形(ウェルカムドールとかね)たくさん作ってるとは言えない現状に、このままアニバーサリードール作家と名乗り続けて良いのかな(๑°ㅁ°๑)💦という考えに至り、

HPやショップとの連携を取るためにもブログタイトルを変更することにいたしました❗️

改めましてどうぞよろしくお願いいたします〜✨

 

話は変わって籠入り猫ちゃんの制作過程をちょいとupしちゃいますよ〜。

とは言ってもこの子作ってるとき途中ほとんど写真撮ってなかったの💦ごめんちゃい💦

この子は全身植毛ではないので、そのぶんお手手の先までみっちりモフモフに仕上げてますよぅ〜🐾✨

f:id:ysfeltart:20160815162415j:image

肉球の隙間もモッフモフ💕

f:id:ysfeltart:20160815162431j:image

f:id:ysfeltart:20160815162443j:image

マンチカンの子猫ちゃんですっ(ㅅ´³`)💖

f:id:ysfeltart:20160815162502j:image

籠からこんなふーに覗かせてみましたよ〜💖

f:id:ysfeltart:20160815162519j:image

やっぱりお顔だけって楽〜( ;∀;)✨いつもだいたいの作品が全身植毛だからその差が歴然だわっ💦

お顔だけで仕上げるお出掛けシリーズ考えても良いかもな〜(*´д`*)そしたら少しお安くできるし。。頑張って形にするぞぅ✨

ではでは〜(*´∇`)ノシ💕