リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ようやく YsFeltArt のホームページと Etsy Shopがオープンいたしました〜(*´∀`*)✨

いゃー、大変だった…❗️

何度もホームページやネットショップをオープンしようとあがいてみたけど、なかなかしっくり行かず「まぁいいや」と投げ出すこと数知れず。

そんな私が❗️よーやく❗️

ホームページとEtsy Shopをオープンいたしましたよぅ〜✧ \( °∀° )/ ✧✨✨めでたいっ💖

どうぞ皆様ご覧下さいませ〜💕💖

 

☆HP→ysfeltart

★Etsy→Etsy の 一緒にお出掛けできる羊毛フェルトのリアルアニマル by YsFeltArt

 

最初にショップに置いていたハムちゃんも早々にお迎え先が決まりとっても嬉しい〜💖

これからボチボチ作ってコンスタントにアップして行けるように頑張りますっ✨٩(*´꒳`*)۶

今後ともYsFeltArtをどうぞよろしくお願いいたします〜💖

 

f:id:ysfeltart:20161005215751j:image