リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

話題沸騰の和展に行ってきたよ❗️╰(‘ω’ )╯三💨

ついに待ちに待った夢の展示会がスタートしたので初日と中日と2回行ってまいりました💕

さてさて、降り立ちましたのは浅草でございます〜( `・ㅂ・)و✨めっちゃ久しぶりに来たよ〜❗️

とりあえずハムちゃん浅草寺にて記念撮影❗️

f:id:ysfeltart:20160906031833j:image

そして向かいましたのは

浅草の:: Amuse Museum ::で開催されている「和展」でございます〜✨✨

なんといきなり豪華キャストが大集合❗️❗️。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.✨

f:id:ysfeltart:20160906031932j:image

テレビでも紹介されたTrueStyle Labさんのイケメンオオカミさんに〜❗️

f:id:ysfeltart:20160906032312j:image

尊敬してやまないヒナリさんの猫ちゃん💖💖

Hinali's blog!

f:id:ysfeltart:20160906033914j:image

f:id:ysfeltart:20160906032200j:image

とっても優しいお顔のmiruさんの柴ちゃん〜(//∇//)💖💖

♪miru ♪の羊毛フェルト生活 ハンドメイド オーダー - Yahoo!ブログ

f:id:ysfeltart:20160906032223j:image

f:id:ysfeltart:20160906032244j:image

羊毛フィギアという斬新でめっちゃ魅力的な娘を作られてるクロネさん

土方クロネ 羊毛フェルト人形 『Mystick Girls』

f:id:ysfeltart:20160906032125j:image

ふんわり優しいお顔のリスちゃんやらハムちゃんやら作らせたら天下一品のたまちゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

coto cotoの羊毛日記

f:id:ysfeltart:20160906032014j:image

金魚愛が素晴らしいひかるちゃん( *ˊᗜˋ* )

羊毛金魚作家 deme*tyoubi

f:id:ysfeltart:20160906040037j:image

ひかるちゃんの巨大金魚さんのお口にハムちゃん入れて記念撮影してもらっちゃった💕

f:id:ysfeltart:20160906032059j:image

たまちゃんのワークショップではこんな可愛いにょっきんたちが次々誕生✨みんな揃って記念撮影っ(*°∀°)=3

f:id:ysfeltart:20160906032339j:image

たまちゃんに無理やりシマリスカチューシャ被せてみたっ(・∀・)ニヤニヤ💕

f:id:ysfeltart:20160906032532j:image

プロ級のカメラの腕を持つ鳥作家のnaoさんにもシマリスカチューシャ撮影していただきました〜💖💖

f:id:ysfeltart:20160906160126j:image

この桃太郎御一行さま可愛すぎるのですよ…❗️

http://www.mochimochi.info

f:id:ysfeltart:20160906040409j:image

本当に素敵な作品ばかりで凄かった❗️

お会いしたかった作家さまにもしっかりご挨拶できて沢山お話できたし、本当に嬉しかったよぅ〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪💖💖

「和展」は9月11日までの開催ですので、もし行ける距離でご興味あるのでしたらぜひ脚をお運びくださいね❗️力いっぱいおすすめいたしますよっ( `・ㅂ・)و❗️❗️

 

最後は浅草の象徴「う○こビル」と記念撮影〜✨

f:id:ysfeltart:20160906032558j:image

そんじゃまた(*´∇`)ノシ💕