リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

またまたシマリスカチューシャ〜|´-`)✨

先日、ハンドメイド仲間にお声掛けていただけて、minneのアトリエで手芸会をしてきたんですよ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡💖

みんなハンドメイド大好きという共通点でのおかげか、初対面なのにとても仲良くしてもらえてすごく嬉しかったの〜💖(*´罒`*)

普段1人で孤独にチクチクしてるもんだから、余計に他のヒトの制作過程が覗けて楽しかったぁ💕刺繍とか、細かく仕上げてるとこ見れて大満足❗️

私の羊毛人形も何匹か連れていったのよ。このシマリスカチューシャも大人気で良かったよかった💖

 

 ということでシマリスカチューシャの制作過程ですよぅ〜✨

ベースはこんな感じ❗️今回はお手手と足の色を少し変えて作ってみましたよぅ〜( ´∀` )

f:id:ysfeltart:20160815161904j:image

f:id:ysfeltart:20160815161927j:image

f:id:ysfeltart:20160815161941j:image

そしてモフモフに植毛した尻尾を装着っ🎶

f:id:ysfeltart:20160815162001j:image

地味に縞模様に植毛していきますよ〜❗️

f:id:ysfeltart:20160815162016j:image

じゃんっ✨

f:id:ysfeltart:20160815162045j:image

f:id:ysfeltart:20160815162110j:image

f:id:ysfeltart:20160815162133j:image

カチューシャに取り付ける前はこんな感じ〜

f:id:ysfeltart:20160815162215j:image

グルーガンでカチューシャにしっかり取り付けまして❗️

f:id:ysfeltart:20160815162232j:image

f:id:ysfeltart:20160815162302j:image

頭にしっかりコッソリとしがみついておりますよ🐿💕

ちょっとはリス作り慣れてきたかな〜:( ;´꒳`;):うーん、でもまだまだだな…

ではでは〜(*´∀`*)ノ✨✨