リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ハムちゃん大量生産〜💕ついでにピカチュウも🐹💖

一時のポケモンGO人気に踊らされて、外出する度にポッポやらコラッタやらにボールを投げつけてるゆかりんです、どーもどーも=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':

しかし基本引きこもりなので全然図鑑が埋まりませんわ💦

 

ではではハムちゃん制作過程〜💕

いきなりハムちゃんバラバラですがΣ(゚ロ゚;)💦

f:id:ysfeltart:20160718222122j:image

こちらを合体いたしまして〜✨

f:id:ysfeltart:20160718222135j:image

裸んぼうハムちゃん(やはり宇宙人的ですな)

全身に植毛を施しまして〜✨

じゃんっ💕

f:id:ysfeltart:20160718222202j:image

ハムちゃん親子〜‼️

f:id:ysfeltart:20160718222217j:image

左の子は身長約7cm、右の子は約6cmくらいかな〜

f:id:ysfeltart:20160718222229j:image

小さく作る方がとっても大変なので、小ハムサイズはもう作る事はあるまい…:( ;´꒳`;):💦

 

そしてそして‼️ポケモンGOブームに乗ってピカチュウクリップも作ってみたんですよ〜(*´罒`*)💕

f:id:ysfeltart:20160718222256j:image

この子もめちゃ人気でびっくりしたわ😳

しかーし版権物なので販売は致しませんよ💦

f:id:ysfeltart:20160718222317j:image

お友達にプレゼントしたの〜💕可愛がって貰えたら嬉しいな💖

ではでは〜( ´∀` )🎶