リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

猫ちゃんカチューシャ〜( ´∀` )✨

そうそう、この前Amazonでよーやく欲しかったモノを購入したんですよ〜💕

それが何かと言いますと❗️

カチューシャシリーズ撮影用のマネキンちゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖きゃ〜ステキ〜✨💖💖ドンドンパフ〜🎶

これでようやく無理な体勢しつつの自撮りから開放されるわ〜💖嬉しいっ(//∇//)

そのマネキンちゃんの勇姿みてやって〜❗️

 

ということで、制作過程の紹介でございます✨

まずは身体のベース作って手足をを装着しますよぅ〜💕

f:id:ysfeltart:20160630134425j:image

f:id:ysfeltart:20160630134451j:image

f:id:ysfeltart:20160630134507j:image

この時点からカチューシャにフィットするよーにお腹にはカーブが付いております✨

f:id:ysfeltart:20160630134530j:image

尻尾はテクノロートにワタワタ巻き付けまして〜

f:id:ysfeltart:20160630134606j:image

まずはフワッフワに植毛❗️

f:id:ysfeltart:20160630134635j:image

装着してまた地味に全身植毛していきますよぅ〜✨

f:id:ysfeltart:20160630134655j:image

お耳も取り付けまして〜✨

f:id:ysfeltart:20160630134714j:image

お顔の植毛を済ませて整えましたら❗️

じゃんっ💖

f:id:ysfeltart:20160630134734j:image

f:id:ysfeltart:20160630134746j:image

f:id:ysfeltart:20160630134758j:image

f:id:ysfeltart:20160630134814j:image

猫ちゃんの出来上がり〜💖💖

この子にカチューシャ付けまして〜✨

f:id:ysfeltart:20160815160400j:image

こんな感じに仕上がりましたん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕

ねっ❗️マネキンちゃん良い仕事してるでしょ〜💖💖これから大活躍してもらう予定っ✨

そのためにも沢山作品作らなきゃだわ💦がんばりまーす💦