リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

猫ちゃんクリップ制作過程⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖

 もう八月ですと…❓❗️

ポケモンGOが配信されてついついお出掛け多めな日々を過ごしていたせいで、またすっかりブログの存在を忘れてしまってたわ…Σ(゚ロ゚;)

す、すまない💦💦

いい加減溜めに溜めた作品制作過程の画像をアップ仕切ってしまいたい〜(꒪ω꒪υ)

 

ということで❗️

ちと今更感が漂ってますが、猫ちゃんクリップの制作過程ご紹介〜✨

最初はこんな感じっ💕

f:id:ysfeltart:20160615152219j:image

そして手足を付けまして〜🎶

f:id:ysfeltart:20160615152237j:image

f:id:ysfeltart:20160615152256j:image

この段階でしっかりとバランスを調整いたしますよ〜❗️

それから尻尾やら身体やら植毛しまくりまして〜

お耳は、お顔が植毛で膨らむことを考えて大きめに作りますよぅ〜✨

f:id:ysfeltart:20160615152322j:image

ひたすら植毛❗️えぃっ❗️えぃっ❗️チクチク✨

f:id:ysfeltart:20160615152335j:image

お顔を整えまして〜✨

ジャジャーン💖

猫ちゃんクリップ〜😻

f:id:ysfeltart:20160615152417j:image

バッグに付けるとこんな感じ💕

乗り出して外に興味津々な猫ちゃんに仕上がりましたよぅ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:ysfeltart:20160615152446j:image

ぜひ一緒にお出掛け連れて行ってね💖

f:id:ysfeltart:20160615152459j:image

ではではバイニャン〜ฅ•ω•ฅ