リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ウサギクリップでけたよー(//∇//)💕

珍しく熱で寝込んでたゆかりんです、どーもどーも(›´-`‹ )ヨボヨボ💦

数日グレープフルーツジュースとオレンジジュースで生きてたわ〜。あとアイスクリーム。

具合悪いと羊毛もでけへんっΣ(゚ロ゚;)やはり良い作品は健康な身体からですなぁ。。みなさまもくれぐれもお気を付けを‼️

 

ではではウサギクリップの製作途中でもアップしておきましょーかね|´-`)💕

ベースはこんな感じ〜

f:id:ysfeltart:20160615151747j:image

f:id:ysfeltart:20160615151805j:image

そこに手足を付けまして!

f:id:ysfeltart:20160615151834j:image

尻尾もモッフモフに仕上げておりますよぅ〜💕

f:id:ysfeltart:20160615151856j:image

そして全体を地味に植毛いたしまして〜✨

f:id:ysfeltart:20160615151920j:image

じゃんっ💖

f:id:ysfeltart:20160615151939j:image

うんうん、なかなかキュートに仕上がりましたねぇ〜💖

f:id:ysfeltart:20160615152012j:image

後ろから見てもモッチリウサケツを楽しむことができますよぅ〜(//∇//)💕

f:id:ysfeltart:20160615152033j:image

バッグに取り付けたらこんな感じ〜💖ウサちゃんがひょっこり顔を出してるよーに見えちゃうってわけ🐰💕

f:id:ysfeltart:20160615152051j:image

f:id:ysfeltart:20160615152112j:image

クリップシリーズまだまだ続きますよぅ〜´ ³`)ノ ~💗お楽しみにっ💖💖