リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

シマリスちゃんクリップ作ったよ〜(*´∀`*)ノ💖

バイバイっΣ(゚ロ゚;)あっとゆーまに6月が終わりつつあるーーー❗️❗️

最近ありがたいことに色々なお声がけをしていただけております〜(*´∀`*)密かに作っていた子達が日の目を見るって本当に嬉しいものですなぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚✨✨

ということで、気持ちも新たにブログを書きましょうかね💕

 

クリップシリーズ第2弾のシマリスクリップですよぅ〜💖💖

f:id:ysfeltart:20160529230609j:image

最初はこーんな感じ💦手足は針金に羊毛フェルト巻いて作ってますよ〜✨(いつも質問されるので改めて書いてみた)

f:id:ysfeltart:20160529230633j:image
この時点でクリップは取り付けちゃいます。そしてバランスを見てみたり〜
f:id:ysfeltart:20160529230645j:image
尻尾からモフモフ植毛っ💕
f:id:ysfeltart:20160529230717j:image
地味にミッチリ植毛していきますよぅ〜💖
f:id:ysfeltart:20160529230745j:image
お顔植毛した直後はこんな感じΣ(゚ロ゚;)ボンバー💦💦
f:id:ysfeltart:20160529230759j:image
ここからカットして整えに整えましてっ✨
じゃんっ💖
f:id:ysfeltart:20160529230820j:image
変なポーズだけど、付けた時に尻尾がチラリして可愛いのですよぅ〜(*´∀`*)ノ💖
f:id:ysfeltart:20160529230834j:image
ポッケに忍ばせて連れていくこともできますよぅ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)💖うふふ💖
f:id:ysfeltart:20160529230846j:image
カチューシャシリーズは可愛いけど、自分が付けるのはちょっと…( ;∀;)💦という方がとっても多かったのですが、クリップシリーズだったら目立ち過ぎずにさりげなく連れていくことができてとってもオススメ💖
他にもいくつか新たに作ってますのでまたブログに製作途中含めて載せますね〜✨