リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

キンクマハムスタークリップ、ヤフオク出品ちゅうです〜(*´∀`*)ノ✨

梅雨突入でカビに怯えるゆかりんです、どーもどーも(›´-`‹ )

超久しぶりにヤフオクに出品してみたから、興味ある方はどーぞ見てやってくださいまし〜💖

 

バッグからヒョッコリ覗いてるよぅ〜🐹💕

f:id:ysfeltart:20160615165721j:image

けっこうなリアルサイズに仕上げてみましたよ💖

f:id:ysfeltart:20160615165728j:image

使わないときはこんな感じで飾ってあげても可愛いですよぅ〜💖

f:id:ysfeltart:20160615165735j:image

 

 

素敵な里親さま見つかりますよーに⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕

→無事に里親さまが見つかりました(*´∀`*)ノありがとうございます〜💖

 

取り急ぎ今回は短め記事でもーしわけないっ💦

今度ハムクリップの制作途中も含めて投稿しますゆえ暫しお待ちを〜✨(←待っててくれてる人はいるのだろーか(ノ∀`)タハー💦)