リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

うさぎさんカチューシャできたー( ´∀` )🐰✨💕

いやー、5月は素敵な個展や展示会が目白押しであっという間に過ぎ去ってしまいましたわ〜💓(←お決まりの言い訳セリフ)
羊毛ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)たちが頑張ってるの見ると、私ももっと頑張らなくちゃという気分になりますな✨
ぼちぼち作品は作ってるんだけど、ついついブログにアップしそびれてるうちに気が付けば、6月(; ゚゚)ヤバイっ💦サボりぐせが着実に進行しつつあるっΣ(゚Д゚)
ちょっと更新強化月間ということで、作り溜めた子たちを足早にアップしていきますよぅ〜💦

まずはベースはこんな感じ〜✨
f:id:ysfeltart:20160529225819j:image
少しづつ肉付けしつつ、手足も付けますよぅ〜💓
f:id:ysfeltart:20160529225843j:image
尻尾にもモフモフ植毛しております💖
f:id:ysfeltart:20160529225910j:image
そしてひたすら全身に植毛したら〜✨
じゃんっ💓
f:id:ysfeltart:20160529225506j:image
うさぎたんの出来上がり〜💓
つーかまたまた工程飛びすぎですがな- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
これをまたカチューシャに仕上げますよぅ〜❗️
f:id:ysfeltart:20160529225547j:image
うさケツにもこだわっておりますよ💖
f:id:ysfeltart:20160529225611j:image
頭に着けるとこんな感じでござります✨
f:id:ysfeltart:20160529225717j:image
このうさたんは販売予定なので、その準備が整いましたらまたこちらでもご報告致しますね〜💓
どうぞよろしくお願い致します〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖