リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

お昼寝マメシバちゃん作成🐶💖ベラドンナ・アート展に出展します✨

花粉症で連日辛すぎるゆかりんですどーも( ꒪Д꒪)
鼻がずっと詰まってしまってるこの不快感たるやいなやっ(・᷄ὢ・᷅)下向いてチクチクしてるのも辛くて最近制作が思うように進まないわ~(;´Д`A
プライベートも色々と野暮用が重なって更に羊毛に手が付かないし💦
ということでブログの更新も滞りがちで申し訳無いです~( ;∀;)(←数少ないアニバーサリードールファンに謝る私。。つーか果たしているのかファン❓❗)
 
とはいっても期日があるものに関しては優先的に進めなくてはなるまい❓とショボショボ制作していたのはこちらっ✨

f:id:ysfeltart:20160322021726j:image

最初はこんな綿の塊💦かーらーのー❗
f:id:ysfeltart:20160322021750j:image
じゃんっ✨手足顔尻尾が付いた~(*゚▽゚)ノ
脚にはしっかりと小さな肉球を付けましたよ~🐾
お鼻は前に粘土でたくさん作り貯めておいたのよ。サイズピッタシで良かったよかった( ・ㅂ・)و ̑̑
f:id:ysfeltart:20160322021805j:image
それからまた地味に植毛を施しまして~
じゃじゃんっ✨
f:id:ysfeltart:20160322021831j:image
スヤスヤ豆柴ちゃんです~🐶💖
幸せそうにぐっすり眠っております✨
枠に入れて加工して最終的にこのように仕上がりましたん(*´▽`)ノノ
f:id:ysfeltart:20160322021913j:image
草むらでスヤスヤ~💖🐶
春の陽気に誘われて草むらで日向ぼっこしてたらついウトウトしちゃった豆柴ちゃんをイメージしましたよぅ~💖
お花はグルーガンでしっかり付けて、芝生はボンドを敷いた上にしっかりとグリーンを敷き詰めてみたら良い感じになったよ~!
春っぽい作品になったかな❓
 
どうしてこれを優先してつくっていたかと言いますと✨
2016年4月19~22日に東京上野の東京都美術館で開催される「ベラドンナ・アート展」に出展することとなったからなのです(//∇//)
どんぐりシマリスたちと、猫ハムカップルを出展する予定です✨
f:id:ysfeltart:20160325025438j:image
そしてこのオネム豆柴ちゃんは、4月4~22日に銀座のアモーレ銀座ギャラリーで同時開催される「プチ・ベラドンナ展」にて展示販売する予定です~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖
f:id:ysfeltart:20160325025616j:image
こちらは入場無料ですから、お近くにお寄りの際にお気軽にご覧いただけますよ✨
 
上野のベラドンナ・アート展は開催が平日のみですので、 なかなかお時間作ることが難しいとは存じますが、ご興味ある方はぜひいらしてくださいね(*´∀`)💖
 
どうぞよろしくお願いいたします~(*´д`*)💖💖