リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ホワイトデー💖テディベア🐻✨でけた~( ・ㅂ・)و ̑̑

ユザワヤ巡りを欠かさず、パーツやら素材やら見てテンションが上がるゆかりんです、どーもども❗(。-∀-)


オットに行きたい所を聞かれたとき「浅草橋の問屋街」とずっと言い続けてようやくオットに付き合ってもらって行ってみたはいいけど、日曜日でほとんどのお店がお休みだったというトラップ発動Σ( ̄□ ̄!! ナンテコッタ💦
 
ようやく先日、平日にリベンジしてまいりましたよぅ~✨ハンドメイドのお友達が誘ってくれたの~( ;∀;)💖なんて優しい…💖
そして浅草橋にもめちゃめちゃ詳しいから色々聞きまくり、穴場な店にもいっぱい突撃してホクホクでしたわ~(*థ౪థ)✨た、楽しかった💖日曜と平日ではこんなに活気が違うのね~、これからは絶対平日にハンドメイドナカーマと一緒に行くことにするわ~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
 
そうそう、最近作ったテディベアちゃんアップするよぅ~( ´ ▽ ` )ノ💖
オットの部下が彼女にホワイトデーのプレゼントで渡したいとのことですよ~。(今はオーダーは全く受け付けておりませんって言っておいたのに何故か作ることに~(#゚Д゚)!!)
 
今回はうっかり製作途中の写真撮るの忘れてて、気づいた時にはもうこんな所まで進めちまってたΣ( ̄□ ̄!!スンマヘーン💦
f:id:ysfeltart:20160304231225j:image
お手手を付けるとお腹の植毛がしづらそうだったから、先にお腹をモッフモフに💖
f:id:ysfeltart:20160304231247j:image
ちゃんとクマさん仕様の肉球を付けておりますよぅ~(❁´ω`❁)
f:id:ysfeltart:20160304231304j:image
そして地味にミッチリ植毛して良い感じにトリミング~✨✂️
ジャンっ💖
f:id:ysfeltart:20160304231321j:image
片耳ピアスに1輪のバラ🌹のダンディーベアの出来上がり~💖
f:id:ysfeltart:20160304231343j:image
植毛であまりにもモッコモコになってしまったのでかなり短めにトリミングしたよ~。気分はペットトリマー✂️✨
f:id:ysfeltart:20160304231355j:image
図らずもかなりニヒルな風貌に仕上がってしもーたΣ(゚ω゚ノ)ノオーダーは可愛いクマちゃんってことだったのにだいじょぶかの❓ユルシテ…( ;∀;)💦
f:id:ysfeltart:20160304231410j:image
プレゼント仕様に頑張ってラッピングしてみたよ💖部下の彼女さん喜んでくれますよーに✨