リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

チワワのココちゃんよーやく完成っ( ´ ▽ ` )ノ💖

世間ではインフルエンザが猛威を振るっているらしいですね~( ノД`)皆さまだいじょぶですか⁉️
なぜか先日原因不明の熱に悩まされましたゆかりんです、どーも_(-ω-`_)⌒)_パタリ💦
高熱ではなかったからインフルではないだろーけど、何なんじゃろ?倒れた時に健康の大事さを実感しますなぁ。。もう若くないから無理はするなということか。。( ꒪Д꒪)アゥっ
 
そうそう❗皆さまに忘れられつつあったであろう、ずーっと完成が延び延びになってたチワワちゃんによーやく手を付けましたん✨

f:id:ysfeltart:20160211024742j:image

恒例の裸ん坊スタイル🐶
f:id:ysfeltart:20160211024758j:image
暫くこの状態で放置されてたのよね~( ;∀;)かわいそうに。。( ノД`)💦
オーダー主さまが、ロングヘアーバージョンにするかサマーカットバージョンにするかずっと悩まれてたので、そのお返事待ちだったのよ~(←言い訳)
ようやく決まりましたので、また地味にひたすら植毛つ✨
f:id:ysfeltart:20160211024834j:image
尻尾もフッサフサ💖
サマーカットバージョンご希望だったから、ロングの子を作る時よりもみっちりと植毛しましたよ~(-∀-`; )実はロングヘアの子のほーが色々と楽だったりするのよねん。短毛だと誤魔化しが効かないのよ(。-∀-)💦
植毛した後にまるでトリマーのように全身の毛を整えまして~✨✨
f:id:ysfeltart:20160211024902j:image
じゃん✨この段階でオーダー主さまにご確認いただきましたところ、「お目目を大きくして欲しい」ということになりまして決死の大手術に踏み切りました((((;゜Д゜)))上手くいくじゃろか❓❗
そして夜なべして顔面大整形~ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
f:id:ysfeltart:20160211024928j:image
ウルウルお目目に大変身っ✨
どうなるかと思ったけどこちらでオーダー主様にもご満足いただけて本当にホッとした~💖
f:id:ysfeltart:20160211024940j:image
色んな角度から見るとこんな感じ💖🐶
f:id:ysfeltart:20160211024950j:image
後日、本犬ココちゃんと羊毛ココちゃんのツーショットを送ってくださり感動~✨
こうして2人並んでるのを見ると、やっぱり思い切ってお目目整形して良かったと思いましたわ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧✨苦労した甲斐あった~💖
 
あ、今は基本オーダーは一切受け付けておりません💦申し訳ございません( ;∀;)
たまにヤフオクに出品するのと(出品する時はTwitterとインスタとこちらのブログにてご報告します)、
西日暮里のドレスショップ「アトリエ アン」さまでの委託販売のみとなります。(私のウェディングドレスを作っていただいた御縁で、ウェディング関連の人形を数点置かせていただいております)
 
作品が手に入り辛くてご迷惑おかけして申し訳ないです( ;∀;)もっと手が何本も欲しいよぅ。。
でもでも❗できる限り頑張ってモフモフたちを世に送り出せるよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします❗