リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ゴールデンハムスターカチューシャ完成~(ง ´͈౪`͈)ว✨🐹

なんと今日からもう2月❓❗Σ( ̄□ ̄!!
つい最近年が明けたと思ってたのにもう今年が1ヶ月終わっちまっただよ💦
ずっとチクチクしてると1日終わるの早すぎだわ~(・᷄ὢ・᷅)いつも「家で一体何してるの❓」と聞かれるけど、チクチクでめっちゃ忙しいこと信じてもらえないゆかりんですどーも- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
 
先日シマリスカチューシャがめちゃ評判良かったことに気をよくして、他のバージョンつくっちゃおーと、リクエストでいただいてたハムスターカチューシャ作成に取り掛かってみましたよぅ~(ง ´͈౪`͈)ว✨
 
まずは手足を作りますよぅ~
f:id:ysfeltart:20160201173554j:image
針金ネジネジしてつくるんだけど、これだけ見るとキモイですな~(ºωº)
 
そして恒例の裸んぼスタイル❗

f:id:ysfeltart:20160201173416j:image

またまたカンフーみたいなポーズですなぁ(-∀-`; )
f:id:ysfeltart:20160201173434j:image
後ろから見るとこんな感じ~
「あらよっと🐹」
 
そして地味に植毛~
f:id:ysfeltart:20160201173504j:image
ハムケツは外せませんな~(*థ౪థ)💖ぷりっぷりに仕上げましたですよ💖
 
そしてカチューシャにグルーガンでしっかり接着✨
じゃんっ💖
f:id:ysfeltart:20160201173516j:image
付けるとこんな感じ~🐹✨ほぼハムちゃん原寸大なサイズ感ですよぅ~💖
シマリスよりも小さめな作りだから、そんなに目立たずさり気なく付けられるかも~💖
あえてリボンなど付けずにシンプルにしたから、男性がコッソリつけても大丈夫❗ですよ~✨
 
f:id:ysfeltart:20160201173624j:image
f:id:ysfeltart:20160201173628j:image
 
2月7日までヤフオク出品ちゅうです~🐹✨
 
とっても可愛らしいハムちゃんです~✨優しい里親さま、どーぞどーぞよろしくお願いいたします~💖💖
 
→終了しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます~✨