リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

黒猫ちゃんヒョウ柄帽子完成~(*ΦωΦ)✨

どーもこんばんは~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💖ゆかりんでござります💖
週末は冬将軍が荒れ狂って大雪かと危ぶまれましたが、関東では雪も積もらず良かったよかった⛄✨助かった~✨
大雪の地方のみなさまはくれぐれもお気を付けくださいませね。
それにしてもあまりに寒すぎてお布団からの脱出が困難で困りますな(;´Д`A
 
そうそう、白うさぎさん、無事に里親様が見つかったんですよ~💖本当に良かった~✨
シマリスカチューシャと白うさぎ帽子がみなさまの優しさでたくさんリツイートしていただけて、このブログも今までより注目していただけて本当に有難いです( ;∀;)💖みんな感謝~✨ありがとう~💖💖
 

f:id:ysfeltart:20160125183609j:image

そんな中、次に作り始めたのは猫ちゃん~(*ΦωΦ)✨
f:id:ysfeltart:20160125183629j:image
手足は先に植毛してからくっつける派なのでこんな状態に(;´Д`A
f:id:ysfeltart:20160125183644j:image
肉球もしっかりと作り込んでおりますよ~💖黒猫ちゃんの肉球って黒っぽい色の子が多いということを知りました~(ฅΦωΦ)ฅ 
そしてどんどん地味に植毛を重ねまして❗
じゃんっ❗
f:id:ysfeltart:20160125183737j:image
手のひらクロネコちゃんの出来上がり~💖
真っ黒だけど、全身モッフモフに植毛してるので手触りフワッフワですよ~✨
この子をこんなとこに乗せちゃいます~(*゚▽゚)ノ✨
f:id:ysfeltart:20160125183807j:image
帽子の上から(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ💖
f:id:ysfeltart:20160125183829j:image
被った状態で色んな角度から撮影~
f:id:ysfeltart:20160125183930j:image
この子もまた取り外せる仕様にしたのですよ~💖
f:id:ysfeltart:20160125183947j:image
どうかにゃー❓
f:id:ysfeltart:20160125183957j:image
手と尻尾にはワイヤーが入ってますので、もうちょっとクルンとさせたりできますよ~💖
f:id:ysfeltart:20160125184023j:image
うーんそれにしても後ろ姿がまるっきり黒猫ちゃんだ(自画自賛)
f:id:ysfeltart:20160125184045j:image
ヤフオクに31日まで出品予定ですので、よろしかったらぜひご覧くださいませね💖
 
どうかまた素敵な里親さま見つかりますよーに( ;∀;)あぁドキドキ…いつもヤフオクは心臓に悪いッス💦
 
→終了しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます~✨