リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

白うさぎちゃん付きキャスケット帽でけたよ〜( ・ㅂ・)و ̑̑✨

ついに都心で雪が積もりましたね〜|゚Д゚)))
あまりの寒さにお布団からの脱出が困難なゆかりんです、どーも( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ
みなさまお風邪など召されてないですか〜❓お気を付けくださいませねっ❗
 
さてさてそんな寒い雪の日にぴったりな白うさぎちゃんを作ったんですよ〜✨🐰
裸んぼうの時はこんな感じ。
f:id:ysfeltart:20160118194733j:image
耳を付けると一気にうさぎっぽくなるものですよねぇ〜✨
f:id:ysfeltart:20160118193603j:image
お尻からのアングルもなかなかのものでございます💖
f:id:ysfeltart:20160118193634j:image
そしていつもの三割増にモッフモフに植毛を施しまして〜✨
f:id:ysfeltart:20160118193655j:image
じゃん💖こーんなフワフワのモフ子ちゃんに仕上がりましたん💖⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
f:id:ysfeltart:20160118193738j:image
今回は白いキャスケット帽に乗せてみちゃいましたよん👒色味がピッタリだから違和感無い感じ。(いゃ、頭にうさぎが乗ってるのは違和感ありありですけれども(-∀-`; )タハー💦)
f:id:ysfeltart:20160118194442j:image
このうさちゃんは取り外しOKなので、色んな所に付けて楽しんだり、手乗りうさぎとして楽しむこともできるのですよ〜(๑ ́ᄇ`๑)💖
f:id:ysfeltart:20160118193803j:image
この白うさぎちゃんキャスケット帽もヤフオク出品ちゅーですよ(ฅΦωΦ)ฅ 
1月24日まで出品してます❗よろしかったら覗いてみてくださいまし✨╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
 
また素敵な里親さまに恵まれますよーにっ💖
 
→終了しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます~✨