リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ヤフオク初出品😆✨

 

街を歩くとすっかりクリスマスムードですね〜✨

先走ってクリスマスケーキの予約を早々に済ませました、アニバーサリードール作家のゆかりんです〜💖😊どーもどーも💕
甘い物大好きなので、このシーズンの限定モノに踊らされて体重がヤバいことになってしまいそう。。いや、もうヤバいことになっとる❗️😱ヒー❗️
クリスマスケーキ2個予約してる時点でかなりやらかしてますよね…😅あはは〜💦(笑ってゴマかせ)
 
さてはて❗️ずーっとブログをほったらかして何してたかというと❗️(前回もこんなくだりだったよーな❓ま、いーか)
ヤフオク出品の下準備をしていたのですよ〜😆✨ドンドンパフ〜💖
 
記念すべきヤフオク出品第一弾はこちら〜😻
f:id:ysfeltart:20151118180212j:image
仔猫ちゃんブローチ〜✨
ブローチだけど、お顔部分はしっかり植毛してモフモフの仕上がりとなっております💖
f:id:ysfeltart:20151118180232j:image
お花モチーフにパールも付けて、ちょっぴり大人っぽくゴージャスに仕上げております✨
f:id:ysfeltart:20151118180259j:image
後ろはこんな感じ。
f:id:ysfeltart:20151118180313j:image
肉球もしっかりと刺し付けておりますよん🐾
f:id:ysfeltart:20151118180324j:image
ジャケットのポケット部分に付けたイメージはこんな感じでございます😊
バックや帽子に付けてあげてもとっても可愛いかも💖いっぱい一緒にお出掛けしてあげてね✨
 
素敵な里親さまにお迎えしていただけますように❗️
 
いゃ〜、それにしても初めての試みはドキドキしちゃいますねん😆✨
最初はうまくいかないかもだけど、色々と挑戦して、たくさんのドールを皆さまにお届けできるよう頑張りますね💖
 
→終了しました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます~✨