リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

豆柴たん完成〜😍💕

どーもどもども❗️アニバーサリードール作家ゆかりんですよ、どーも😊👐✨

だいぶ涼しくなってまいりましたね〜❗️世間ではハロウィン一色ですか〜🎃✨
このままハロウィン→クリスマス→大晦日→お正月と怒涛の展開で年が明けそうな勢いですな😱
 
そうそう、よーやく新作が仕上がったのでUPいたしますですよ😆✨
 
最初はこーんなバラバラだったのですが💦
f:id:ysfeltart:20151024012012j:image
肉球作成〜🐾
f:id:ysfeltart:20151024012130j:image
左側は植毛後。足裏もモフモフさせておりますですよ😊
f:id:ysfeltart:20151024012224j:image
ボディに顔とお手手と足をくっつけます〜
伏せのお尻高くしたポーズにしたかったので、後ろ足だけテクノロートを芯に入れて作りましたよん❗️
f:id:ysfeltart:20151024012359j:image
尻尾も芯にテクノロート入れて、植毛後にくるりんっとさせました〜💖モッフモフ〜
f:id:ysfeltart:20151024012644j:image
そして地味に植毛に植毛を重ねて出来上がったのがこちらっ😆✨
f:id:ysfeltart:20151024012908j:image
豆柴の仔犬さんです〜🐶💕
f:id:ysfeltart:20151024012945j:image
尻尾のTOPまでの高さは約14cm
f:id:ysfeltart:20151024012957j:image
仔犬ってこんな感じでオモチャ狙ってピョンピョン跳ねまわって遊んでるイメージ😍
f:id:ysfeltart:20151024013020j:image
オチリもモッフモフに仕上げましたですよ〜😁✨
f:id:ysfeltart:20151024013030j:image
遊んでくり〜🐶💕
 
せっかくだからこの子用に何か小物作ってあげようかな〜🎶何か考えよーっと💕