リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

羊毛フェルト作品展へ行ってきたよ💖

アニバーサリードール作家のゆかりんですっ💖😊へぃらっしゃい✨

 
つい先日、羊毛フェルト作品展へ行ってきたんですよ〜😆✨
f:id:ysfeltart:20151017020753j:image
羊毛フェルト友達のたまちゃんが、こんな素敵なDMを送ってくれて、当日を楽しみにしてたのだっ😍💖
 
ちょうどたまちゃんが受付の時間帯を狙って突撃っ😊
きゃー✨😆憧れの作家さんの作品が沢山の飾られてるぅ〜😍
f:id:ysfeltart:20151017020935j:image
(ブースの接写は禁止だったので、全体写真で失礼いたしやす)
こんなに沢山の羊毛フェルト作家さんの作品を直に至近で見ることって初めてだったので、たまちゃんと一緒に大興奮ですよっ💖
 
インスタグラムで仲良くさせてもらってる方々✨
森羊のクーシャさん
ことりのあしあとのKaoriさん
coto cotoの羊毛日記のたまちゃん
 
本当素晴らしい作品が沢山なので、ぜひ覗いてみてみて💖😊(と勝手にリンクしてしまって大丈夫だろーか。。😅許してくれぃっ)
 
それにしても作家さんの作品見ることって、とても勉強になるわ〜✨刺激を受けまくりっ😊
いずれかは私も参加できるよーにいっぱい頑張ろうっと❗️
 
ちょうどハロウィンの季節だったので、
f:id:ysfeltart:20151017023005j:image
こーんな大きなディスプレイや
f:id:ysfeltart:20151017023050j:image
ハロウィングッズを自由に使って楽しめるブースまでありましたよん💕
f:id:ysfeltart:20151017023135j:image
さっそくこんなことしてるふざけた私を許してください…😂
壁に並んでるマスコットは、各作家さまがハロウィンをモチーフに作られたもので、それぞれとっても凝ってて可愛かった〜💕
f:id:ysfeltart:20151017023329j:image
f:id:ysfeltart:20151017023345j:image
f:id:ysfeltart:20151017023357j:image
ここは撮影OKだったので、接写しまくり✨
お土産でたまちゃんのコロコロクマさんストラップ(またの名をマツコ)をGETしてご満悦〜😍✨
f:id:ysfeltart:20151017023604j:image
あぁ可愛いよ…(;゚∀゚)=3ハァハァ❗️
 
18日まで渋谷で開催中だから、行ってみたら良いと思うよっ😊
 
羊毛フェルト作品展 ーもこもこカーニバルー
日時* 10月13日(火)〜18日(日)
   11時〜19時まで(日曜日は17時まで)
   渋谷駅東口より徒歩5分
   東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2階 
★入場無料★