リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ノルウェージャンフォレストキャットちゃんとハムちゃんの攻防っ😝

100均に行くとついつい羊毛フェルトに役立ちそうなものを衝動買いしてまう、アニバーサリードール作家ゆかりんです💖どーもどーも😝(この呼び方まだちとこっぱずかしいっ💦)


さてはて、今回の100均での戦利品はこちらっ✨
f:id:ysfeltart:20151009225808j:image
これだけ買ってなんと700円っ😆✨スバラシイっ💐
こういう小さめな作りの造花ってなかなか無いから、ユザワヤで見つけたとしても買うかどうか悩むレベルなのに、なんと100均で見つけられるなんてラッキー💖💖これだから100均巡りはやめられないわっ‼️
これでウエルカムドールとかに持たせる素敵な花束をこさえるのだ〜😊✨
さて次は何作ろーかな⁉️
 
そうそう、実はチマチマと新作を作成していたのですよ〜😊
 
f:id:ysfeltart:20151009230731j:image
肉球〜😍🐾からの〜❗️
f:id:ysfeltart:20151009230833j:image
ニャ、生首⁉️
f:id:ysfeltart:20151009230920j:image
長毛種初めて作ってみたけど、ふぁふぁな子って作るのめっちゃ楽しい😻
ニャニャン♪箱の中から覗いてるのね〜❗️
 
いっぽうこちらは手乗りハムちゃん🐹
f:id:ysfeltart:20151009231159j:image
「捕まったハム〜🐹💦逃げるハムっ」
この子をここへっ
f:id:ysfeltart:20151009231359j:image
「うぉっと危ないっ😱」
ぷりちーハムケツが肉球の魔の手に…😂
f:id:ysfeltart:20151009231609j:image
ハムちゃん逃げて〜😂💦
f:id:ysfeltart:20151009231656j:image
「華麗なステップで翻弄してやるハムっ🐹✨」
ということで無事に逃げおおせたのでした😍🐾ちゃんちゃん♪
 
お花と葉っぱはグルーガンで良い感じに接着しましたよん✨
ハムちゃんは固定してないのでいつでも手乗りハムとして楽しむことができます💖
 
ではではまた〜😊🙌