リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ついにキジトラ猫ちゃん完成💖ブログタイトル変更しました😅

ライフオーガナイザーをしている姉にこのブログのこと相談したら、「まず羊毛フェルターって何❓わかりづらいよ〜❓」とダメ出しされまくってしまったゆかりんです、どーも。

ということで、とりあえず心機一転ブログタイトルを変更❗️
そして「羊毛フェルター」改め「アニバーサリードール作家」と変更してみました❗️これでわかりやすくなったかしら❓
ウェディングや誕生日、バレンタイン、クリスマス、父の日や母の日などなど、ありとあらゆる記念日に、記念に残る人形を作成していきたいなーという気持ちの表れです😊✨
これからどんどんと腕磨いて、みんなの幸せな記念日に華を添えられる人形をたくさん作って行きたいなぁ〜✨
 
と、いつになく真面目に語ってしまった😅きゃっ💕恥ずかしい💖
 
ところで❗️
ずっとかかりっきりになってたキジトラ猫ちゃんがよーやく完成したんですよ〜😻
 
f:id:ysfeltart:20151002013035j:image
ソファの背もたれに座らせてみた一枚✨
f:id:ysfeltart:20151002013159j:image
後頭部〜😻
…と焦らしてみて❗️
f:id:ysfeltart:20151002013249j:image
ちらりっ💕横顔✨
f:id:ysfeltart:20151002013417j:image
ニャニャン💖お顔アップ💕
今回はキジトラちゃんだったから、模様付けながらの植毛がとにかく大変でした…(꒪д꒪)抜け殻…
でも思った以上に良い毛並みに仕上がって満足❗️
もっと猫ちゃん可愛く作れるように修行を重ねますっ✨
次に作る子のイメージもだいぶ膨らんできたことですし、頑張るぞぅ〜😊