リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

羊毛禁止令が解けた〜😊✨

先週末、無事に披露パーティーが終わり、羊毛フェルト禁止令も解除された羊毛フェルターゆかりんです😆✨どーもどーも💕
パーティーでも羊毛フェルトドールをたくさん飾ってもらって大好評だったよ〜💖良かったよかった💕
 
とゆーことで、ようやく裸ん坊のまま放置されてた猫ちゃんの作成を進めておりまつよ✨😁
 

f:id:ysfeltart:20150917212844j:image

今回はキジトラちゃん💖
模様を植毛するのは慣れてないからうまく行くのかドキドキ😅💦
とりあえず模様をペンで下書きしつつ〜
それに沿って植毛していきますよん♪
f:id:ysfeltart:20150917212908j:image
尻尾もちゃんと縞模様〜✨
f:id:ysfeltart:20150917212917j:image
ボディに装着っ😆
尻尾の根元をワタワタを重ねつつしっかり目にチクチク💕
f:id:ysfeltart:20150917212934j:image
模様に沿ってだから、今回はお尻からでなくて背中に一直線〜
f:id:ysfeltart:20150917212941j:image
モヒカン状態😂このヘアスタイルも可愛いかも〜❗️笑