リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

ウサギカップルになんと❗️

今日も元気に羊毛チクチク❗️羊毛フェルターのゆかりんです、どーもどーも😆✨


実は来月に結婚披露パーティーを控えているので、それに向けて特別にエステに通っているんだけど、日頃の羊毛が祟って肩の張りがハンパないらしー😭職業病ですかねぇ💦
そりゃ微動だにせず毎日8時間くらい下向いてチクチクしてたら肩も凝るわな…(꒪д꒪)←廃人
ドレスを綺麗に着こなすためには肩甲骨と鎖骨が重要なのに、この凝りによりかなり埋れてしもーとるっ😭切実ですわ〜。
こりゃパーティー終わるまで羊毛禁止令出されるやも…(꒪д꒪)あぅあぅ…
 
さてさて、そんな私の素敵なドレス姿を棒に振りそうになりながらも、懸命にチクチクして生まれた子はこちらっ
 
f:id:ysfeltart:20150819025450j:image
メッセンジャーチビウサちゃんです〜😊✨
f:id:ysfeltart:20150819025533j:image
手に持ってる小瓶にメッセージを詰め詰めして、大事な方へお届けしますよん💖
f:id:ysfeltart:20150819025641j:image
じつはウサギカップルは出来ちゃった結婚だったとゆー( థ ౪థ)笑‼️
 
いや〜、家族揃うとさらにほのぼの良い感じですねぇ〜😍✨(←再度親バカ)
 
ではまた〜😊💖