リアルフェルティングドールと出掛けよう♡羊毛フェルトチクチク工房

リアルフェルティングドール作家ゆかりんの羊毛フェルトとたわむれる日々と、ちょっぴりオマケな戯言を綴っております♪

モフモフうさぎカップル✨🐰💖🐰✨

羊毛フェルターのゆかりんです、どーもどーも💕
それにしても今年の夏はことさら暑い気がするわ…羊毛触るには厳しすぎる暑さ☀️舞い散る羊毛が腕にまとわりつく〜😫
そんな猛暑のなか、首に保冷剤を巻きつけ、連日夜なべして遂に完成しましたよっ(꒪д꒪)←抜け殻
 
それでは❗️モフモフうさぎカップルさんのご登場です〜💖
 
f:id:ysfeltart:20150812232039j:image
いや〜、可愛いですね〜😍✨←親バカ⁉️
f:id:ysfeltart:20150812232057j:image
見つめ合う二羽💖
f:id:ysfeltart:20150812232359j:image
ウサケツもしっかりとご堪能いただけます💖
 
ウェルカムドールとして心を込めて作成いたしました〜😊✨
この子たちとセットでということでちと思いついたのがあるので、そちらも今一生懸命作成中〜😁お楽しみに💕
 
ではまた〜(*゚▽゚)ノ✨